2014年7月7日月曜日

メイ・Jのライブを聴いて♪

先日、それも何気なく新聞の番組表を見ていて!! BSでそれも2時間も・・・(あわてて録画)う~んやっぱり上手(拍手) 私は映画「アナと雪の女王」を観る前にTVで見て「すご~い」♪高音域バツグンで(*^_^*) でも彼女のここまでの苦労も聞き【頑張っているのに届かない、何故】って・・・ でもそれが重ねた努力の結果が・・・伝わってきました。(^_-)-☆そう!輝いて声に~~ だって久し振りにCD買っちゃいました☆映画観た後すぐに!(Let it Go~ありのままで~)エンディング曲としてメイ・Jです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿