2015年8月10日月曜日
2015年7月22日水曜日
2015年7月18日土曜日
台風でも!!
どんなに強い風でも激しい雨でも負けないぞ(@_@;)
このセミ、台風が来る前の日から私の部屋の窓の網戸にしっかりと(?_?)
え~~困った!!
おかげで雨戸閉められず!!
偉いなあ~~♪
頑張って鳴いてね☆夏来たよ(^-^)
2015年7月7日火曜日
京都(ねねの道)まで~
先日、○○祝いで”ウォーキング仲間”と一緒に日帰りバス旅行♪
古都のイメージがしていましたがお土産屋さんやレトロな建物の中、美との調和が上手く取り入られているからでしょうか!(^^)!
やっぱり外国人の着物姿やツアーが多いのですね!
バスを降りて高台寺から右に曲がり散策~~
一年坂~二年坂・三年坂(産寧坂)へと・・・
途中お土産屋さんや建物など写真撮りながら結構時間はかかった。日頃のウォーキングと違って坂きつ~~い('_')
バスの発車時刻が迫っていたので清水寺へは諦めて有名な”いのだ珈琲屋”で休んで(^^♪
店内は天井高くガラス張りの中庭園が美しい!!
アイスコーヒー美味しかった。次回は清水寺まで行きた~い(*^_^*)







2015年6月15日月曜日
”ももか”(ビオラ)はすごい!
2015年6月14日日曜日
弟の”ライブ”♪
昨夜花杏豆で初めて弟の”バンド演奏”を聴きました。
時代は時を重ねて~~独身時代からギターにはフォークから始まってベンチャーズ、ビートルズやアリスなど聴いていたり弾いていたりしていたようだったが(^^♪
席は満席で・・広い店内(?_?)夜は始めてだったのでびっくりしました!!(駐車場がいっぱいで)
年代は50代から70代前半位の人たちかな?
曲もベンチャーズから始まって加山雄三・イーグルス・チェッカーズヤアンルイスにキャロルなど!(^^)!
う~~ん、タマリマセンね!!私達の年代には(^_-)-☆
2015年6月2日火曜日
6月の花
登録:
投稿 (Atom)

















