2014年7月11日金曜日
夕日に魅せられて!
夕方散歩しようと思ったら
【あっ!!きれいな夕日と思って】
上の写真は陸橋の上からです♪(この写真は追っかけしながら撮りました】結構沈むのは早くて!(^^)!
下の写真が先に撮った写真です。それからレオ君と走って(*^_^*)
2014年7月7日月曜日
メイ・Jのライブを聴いて♪
先日、それも何気なく新聞の番組表を見ていて!!
BSでそれも2時間も・・・(あわてて録画)う~んやっぱり上手(拍手)
私は映画「アナと雪の女王」を観る前にTVで見て「すご~い」♪高音域バツグンで(*^_^*)
でも彼女のここまでの苦労も聞き【頑張っているのに届かない、何故】って・・・
でもそれが重ねた努力の結果が・・・伝わってきました。(^_-)-☆そう!輝いて声に~~
だって久し振りにCD買っちゃいました☆映画観た後すぐに!(Let it Go~ありのままで~)エンディング曲としてメイ・Jです♪
2014年7月1日火曜日
2014年6月23日月曜日
徳島中央公園
2014年6月22日日曜日
2014年6月17日火曜日
トリミングに!
登録:
投稿 (Atom)













