2015年7月7日火曜日

京都(ねねの道)まで~

先日、○○祝いで”ウォーキング仲間”と一緒に日帰りバス旅行♪ 古都のイメージがしていましたがお土産屋さんやレトロな建物の中、美との調和が上手く取り入られているからでしょうか!(^^)! やっぱり外国人の着物姿やツアーが多いのですね! バスを降りて高台寺から右に曲がり散策~~ 一年坂~二年坂・三年坂(産寧坂)へと・・・ 途中お土産屋さんや建物など写真撮りながら結構時間はかかった。日頃のウォーキングと違って坂きつ~~い('_') バスの発車時刻が迫っていたので清水寺へは諦めて有名な”いのだ珈琲屋”で休んで(^^♪ 店内は天井高くガラス張りの中庭園が美しい!! アイスコーヒー美味しかった。次回は清水寺まで行きた~い(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿