2014年11月2日日曜日

スポーツの秋

この写真は4月から通っていたジムです! 何故始めたのか? 体重が増加した。そして悪玉コレステロールがアップして(-_-)血糖値も高めと・・・思わず返答した私「3㎏減らします」って・・・ 口では言ったが(;一_一) でも3ヶ月後体重は減ってはいなかったが◎数値が3月(168)→7月(144)に改善された。 それから暑い夏がやってきた!! さぼった!(^^)!・・・3カ月休んだら~~10月の検査で数値が(144)→(161)に戻ってしまった(-_-)~~困ったなあ!! やっぱり運動です!! でも今度は腹圧のかからない太極拳に通い始めました♪ 続いたら(?_?)イヤ続けて数値を減らさないと・・・

2 件のコメント:

  1. 食欲の秋以外の言葉が見つからない・・・

    が、体重が3キロ増えていてショックを受けてます~~
    落とさなきゃ!

    太極拳もよさそうですね~

    返信削除
  2. どうも体脂肪が気になって・・・
    主治医から「来年の1月までに数値が下がってなかったら薬服用、そして甘いもの禁止』と言われたのです(-.-)
                     (1キロ減らすの大変ですよ~~ジム紹介するよ♪)

    返信削除