2014年6月23日月曜日

徳島中央公園

先月末の日曜日、久し振りに中央公園までウォーキング(*^_^*)  途中で猫(ロシアンブルー)と出会ったり♡季節の花や樹木を観ながら~  徳島市立体育館側から入ると・・・滑り台、ブランコや砂場など小さな子どもたちの遊び場があり休日の親子連れやお爺ちゃんと一緒に来て  ザリガニの赤ちゃんを捕まえるのに必死になっているので私も池の中を観察しながら?(人工池ですが)    確かバラを観に行ってたはずが池の中を~~あっ??メダカ、アメーバーに何だっけ?  今度来る時は棒にタコ糸を巻いて、エサはちくわだっけ・・子供たちが教えてくれました。  帰りはぐるっとまわって徳島駅の方に寄り道して帰りました。

2 件のコメント:

  1. 中央公園ではザリガニ釣りしてますね~

    でもあれ釣ってどうするのかな??

    返信削除
  2. 釣った後は?食べます(;一_一)いや伊勢エビじゃないから・・・

      育てるのかな(?_?)・・・

    返信削除